結婚・婚活用語辞典>ドラマ『東京湾系』ではありませんが・・、私は在日韓国人女性です。もう30も過ぎるのですが …

結婚・婚活用語辞典

ドラマ『東京湾系』ではありませんが・・、私は在日韓国人女性です。もう30も過ぎるのですが …

カップリングパーティー に関するQ&Aを掲載しています。 カップリングパーティーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「カップリングパーティー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年08月02日 Q.質問
ドラマ『東京湾系』ではありませんが・・、私は在日韓国人女性です。もう30も過ぎるのですが、結婚したくてもなかなか縁が無いのです。何年か前、日本人男性と結婚直前までいきましたが、国籍が理由で破局になりました。それ以来、次に付き合うのは同じ在日韓国人の方がいい・・、と自然に望むようになりましたが、なかなか出会う機会がないのです。在日韓国人同志って、お見合いにしろ、カップリングパーティーにしろ、世界が狭く出会いが限られてしまうのです。この知恵袋をご覧の、在日の既婚者の方、(もちろん日本人の方も)なにか良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

 

2004年08月06日 A.回答
知人が在日韓国人です。日本人と結婚し子供にも恵まれ幸せに暮らしていますが。。職場で素敵な人はいないんでしょうか?国籍より本気で好きになった人と結婚した方が幸せですよ。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。