結婚・婚活用語辞典>エンゲージリングを買って貰うべきか迷っています。彼は「是非買いなさい」とありがたいことに …

結婚・婚活用語辞典

エンゲージリングを買って貰うべきか迷っています。彼は「是非買いなさい」とありがたいことに …

エンゲージリング に関するQ&Aを掲載しています。 エンゲージリングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「エンゲージリング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年09月15日 Q.質問
エンゲージリングを買って貰うべきか迷っています。彼は「是非買いなさい」とありがたいことに言ってくれますがこれからの生活やらを考えると少しもったいない気もしてしまうのです。私自身はアクセサリー類は大好きですし指輪も普段します。あと両家族は格式などにはこだわらないです。皆様のご意見聞かせてくださいませm(--)m

 

2004年09月15日 A.回答
男性の気持ちを考えてあげてください。私の彼は、婚約指輪を買うことにすごく熱心でした。やはり男として指輪をあげたいという気持ちがあるのでしょう。そして、買ってもらったら、できるだけつけてあげましょう。とても喜んでくれます。友達へのミエとかもあるみたいです(笑)買ってくれるというなら、遠慮なく買ってもらいましょう。結婚後は、そこまで立派なものはなかなか買ってもらえないですよ。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。