結婚・婚活用語辞典>3歳の娘が結婚式に出席する場合、白のドレスを着てもよいのですか?フラワーガールではないの …

結婚・婚活用語辞典

3歳の娘が結婚式に出席する場合、白のドレスを着てもよいのですか?フラワーガールではないの …

フラワーガール に関するQ&Aを掲載しています。 フラワーガールについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「フラワーガール」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年09月12日 Q.質問
3歳の娘が結婚式に出席する場合、白のドレスを着てもよいのですか?フラワーガールではないのですが花束贈呈などする予定です。白いドレスのお子さんをよく見かけますが、大人と違って白は大丈夫なのでしょうか?

 

2004年09月23日 A.回答
ウチの娘も、先月結婚式で花束贈呈しました。 白いドレスでしたよ! 私もやっぱり心配で、ここ(知恵袋)で相談したんですが、結婚式されたばかりの新婦さんから頂いた回答で、やっぱり白いドレスの姪御さんから花束贈呈してもらったそうです。 他にも、華やかにしてくれてたほうが、新郎新婦も親戚の方も喜んでくれるので、色は気にせずに華やかなほうがいい!ってご意見も頂きました。 お子さんの場合は、色は気にしなくてもいいようですよ! 気になるのなら、白ドレスにリボンの色を変えるなどっていうのでもイイと思います。 お嬢さん、大役頑張って下さいね(⌒∇⌒)
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。