結婚・婚活用語辞典>友人への引き出物を4℃のマグカップ(ペア)にしようと思います。どう思いますか?? 24歳 女

結婚・婚活用語辞典

友人への引き出物を4℃のマグカップ(ペア)にしようと思います。どう思いますか?? 24歳 女

4C に関するQ&Aを掲載しています。 4Cについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「4C」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年09月06日 Q.質問
友人への引き出物を4℃のマグカップ(ペア)にしようと思います。どう思いますか?? 24歳 女

 

2005年09月10日 A.回答
こういった、「引き出物を○○にしようと思っているのですが、どう思いますか」という質問を良く見かけますが・・・ 人それぞれ趣味は違うし、ものの価値観も違います。 なので、お二人が「これいいな」と思って選んだ物でいいと思うんですが・・・ 全ての人を喜ばせる引き出物って、ないと思いますよ。 だからといって、私は「後はあんたの好きに選んでね」って感じのカタログギフトは嫌いです。 お二人らしさが出ていて、ゲストの事を考えて選んでくれた物ならば、私はその気持ちだけでも嬉しいです。 自分で使い道がなかったら、家族にあげたりすればいいし。 ただ、食器類って、ホントに注意して選ばないと、100円で買ったような個性のないものになってしまいます。 ブランドだから、いいものに違いない、という概念は捨てたほうがいいです。 いくらお高いブランドの物でも、真っ白なカップだと、ひっくり返さないとどこの物かはっきり言ってわからないです。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。