結婚・婚活用語辞典>披露宴で、お色直し入場はキャンドルサービスなど何かやりつつ入場が多いと思いますが、私たち …

結婚・婚活用語辞典

披露宴で、お色直し入場はキャンドルサービスなど何かやりつつ入場が多いと思いますが、私たち …

バブルシャワー に関するQ&Aを掲載しています。 バブルシャワーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「バブルシャワー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年10月30日 Q.質問
披露宴で、お色直し入場はキャンドルサービスなど何かやりつつ入場が多いと思いますが、私たちはケーキサーブをしたいと思うので入場はそのまま高砂に。あっさり高砂いくと物足りない感じですか? ケーキ型やワイン型のかわいいのを見つけたのでバブルシャワーをみなさんにしてもうのはどうかなと漠然と考えたりしてるのですが。口にしても平気なシャボン玉ではありますが、自分の席で吹いてもらうのはいかがなものでしょうか?(だいたいキャンドルサービス時のお食事の進み具合の目安ってありますか?)友達などにセンターロードに出てきていただいて吹いてもらうとか?披露宴でバブルシャワーの個人演出。みなさん何かご存知ですか?会場は、60名の12卓ぐらいです。

 

2005年10月31日 A.回答
凄く素敵だと思いますよ♪みんなでする!って行為はゲストも楽しいものなんです♪私は友達の二次会退場で行いました。年齢は20代~40代までのゲストの二次会でしたが皆さん本当に楽しそうでしたよ!久々のしゃぼん玉に自分も幼少時代を思いだし楽しめたのかもしれません。ただ、質問者様の仰る、センタロードに来て貰うのはご友人だけが無難でしょうね。主賓の方を始めゲストも居るはずですからその方達を立たせるのが気がひけますからね。また、バブルシャワーメッセージカードなどを貼り付け席次表にし、そこにウエディング用だから衣服や食品についてもご安心を…など添えれば皆さん安心では!と思いますよ!ネットで「バブルシャワー」と検索すると披露宴や挙式での状態が見れますので見て下さい☆私もやろうかなぁ~とあなたの質問を見て思った一人です☆
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。