結婚・婚活用語辞典>32歳(女性)結婚が決まりました。ブライダルエステを考えています。若くないだけに、やはり行っ …

結婚・婚活用語辞典

32歳(女性)結婚が決まりました。ブライダルエステを考えています。若くないだけに、やはり行っ …

ブライダルエステ に関するQ&Aを掲載しています。 ブライダルエステについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ブライダルエステ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年02月23日 Q.質問
32歳(女性)結婚が決まりました。ブライダルエステを考えています。若くないだけに、やはり行った方がいいですか?痩せている方だとは思いますが、それなりにタルミなんか出てます。若ければ必要ないかと思いますが、みなさんは行きましたか?

 

2005年02月24日 A.回答
32歳なら行ったほうがいいですよ。私は31歳で結婚したけど、だからこそ行きました。痩せていても、写真写りが20代の頃より悪くなっていますよね・・悲しいけど、顔(フェイスラインや目元)がタルんできているんです。私は直前の2ヶ月間だけ、フェイスエステに行きました。「若若しくして!」て言いました。小顔とリフトアップ中心のプランで、当日は自分史上最高の写真写りでした。友達にも、小顔で目がパッチリしてて驚いた!すごく綺麗だったよ!て言われました。30代の花嫁はぜひぜひ行って下さい。花嫁写真は若若しく残しましょう。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。