結婚・婚活用語辞典>式に使うウェルカムアニマルについてお聞きします。 ぬいぐるみは自分で作れないので、市販の …

結婚・婚活用語辞典

式に使うウェルカムアニマルについてお聞きします。 ぬいぐるみは自分で作れないので、市販の …

ウェルカムアニマル に関するQ&Aを掲載しています。 ウェルカムアニマルについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ウェルカムアニマル」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年01月12日 Q.質問
式に使うウェルカムアニマルについてお聞きします。 ぬいぐるみは自分で作れないので、市販の物を買ってきて飾り付けをするつもりなのですが、ベールや蝶ネクタイなどはどんな素材で作ったら良いのでしょうか?

 

2005年01月13日 A.回答
キットでぬいぐるみと服を作りましたが、 ヴェールはチュ―ル生地、服はネクタイとかも含めてサテンでしたよ。 サテン生地はドレスと同じ生地なので、ウェディングっぽい雰囲気になると思います。 透明やパールのビーズでアクセサリーをつけると、さらにそれっぽくなります。 ヴェールの頭の部分に、お花のモチーフつけるのも可愛いですね。 お花がつながったリボンがあるので、それを利用するとか、造花を飾るとか。 上の方の意見のように、可愛い系ならフェルトもありですね。 その場合、パステル色のサテンの細いリボンとかをあわせると似合いそう♪ いろいろなアイデアがあると思いますが、 自分が負担にならない範囲で楽しんでくださいね。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。