結婚・婚活用語辞典>挙式・披露宴の演出で見てて冷めた、または引いたものはありますか? 「それってどうよ?」「 …

結婚・婚活用語辞典

挙式・披露宴の演出で見てて冷めた、または引いたものはありますか? 「それってどうよ?」「 …

披露宴専門式場 に関するQ&Aを掲載しています。 披露宴専門式場についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「披露宴専門式場」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年05月13日 Q.質問
挙式・披露宴の演出で見てて冷めた、または引いたものはありますか? 「それってどうよ?」「ちょっとなぁ…」と思った演出を教えてください。 なお、『余興』ではなく『演出』に限っての意見を聞かせてください。 私は先日、友人の挙式(某専門式場)で指輪交換の時に牧師と3人でいきなり床ごと回りだしたので引きました。チャペルの祭壇の床が仕掛け舞台のように一周回るようになっていたらしく、友人本人も知らなかったそうです。

 

2005年05月14日 A.回答
「実はお母様には内緒で歌のプレゼントです!」 「実は新婦には内緒にしていたんですが新郎から花束です!」 「ここでサプライズゲストです!」 ってサプライズばっかりじゃん。というのがありました。 本人同士はサプライズも楽しいだろうけど、私たちゲストはサプライズかどうかなんてわかんないもん。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。