結婚・婚活用語辞典>【提案】関西の日本からの独立の是非関西人は、御自分が関西人である事がとても、とてもお好き …

結婚・婚活用語辞典

【提案】関西の日本からの独立の是非関西人は、御自分が関西人である事がとても、とてもお好き …

パスポート に関するQ&Aを掲載しています。 パスポートについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「パスポート」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年05月12日 Q.質問
【提案】関西の日本からの独立の是非関西人は、御自分が関西人である事がとても、とてもお好きのようです。だから、どこへ行っても厚顔無恥ともとれるような言動。そんなにお好きだったら、関西は日本から独立なさったら?"Kingdom of Kansai"パスポートとヴィザがなかったら行けない国にしてしまえばいいのに。(笑)(国交は結びたくないですがw)万一、天皇家が御了承なさったら、江戸城跡から大阪城跡へ、皇族方の御移転もやむを得ません。(多分イヤだとおっしゃるとおもいますがw)その際の費用はもちろん全部、Kingdom of Kansaiでお出し下さい。うだうだ言わんと、はよ、独立しなはれ!wみなさまどうお考えでしょうか?

 

2005年05月12日 A.回答
キャ~~!とってもユーモアのあるいい御意見!私こんなの大好き。独立大賛成よ~。関西に戻ったら、私って姫かしら?東男と政略結婚させられたら、どなんしよ?両国の友好と平和のために、いっちょ頑張ったろか~。ただし、キムタクみたいにええ男やったらな。夢の大阪城でお会いしましょ~。(内装変えて、ヨーロッパ調の家具入れて、ああ忙しいわ~。)KINGDOM OF KANSAIでの晩餐会は決っとるやん。お好み焼き!ティータイムはタコ焼き!国賓のおもてなしは、任しといて~。のりの悪い国賓は、ドツキまっせ。うふふ。by 姫(Princess of KINGDOM OF KANSAI)from Kasai with Love《追記》あらら、もう親衛隊長候補が。うれしいわ~。任命させてもらいます。改装の件、よろしゅう。おやまあ、札幌の男性、御供に名乗り出てくれはって!人気あるんやね。関西。そのURL知らなんだわ。米国の独立州はなんで?公用語は関西弁!英語イヤや!下のURLのせいですか? http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4284288
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。