結婚・婚活用語辞典>結婚式の演出で、良いのがあったら教えてください☆今はもう「キャンドルサービス」「ケーキ入 …

結婚・婚活用語辞典

結婚式の演出で、良いのがあったら教えてください☆今はもう「キャンドルサービス」「ケーキ入 …

キャンドルサービス に関するQ&Aを掲載しています。 キャンドルサービスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「キャンドルサービス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年07月05日 Q.質問
結婚式の演出で、良いのがあったら教えてください☆今はもう「キャンドルサービス」「ケーキ入刀」などのありきたりな演出じゃツマラナイと思うんです。奇抜なアイデアや、実際やってみた演出などお聞かせ下さい☆よろしくお願い致します!!!!

 

2004年07月09日 A.回答
ケーキの中に、ラッキーチャーム(シルバーのペンダントトップみたいなの)を仕込んで、食べたときに出てきた人には、プレゼントをあげる。(生ケーキじゃないとできませんが。)キャンドルサービスの替わりに、主人と私で作ったアーモンドショコラを小さな袋に入れた物を、各テーブルを回って一人一人に渡しました。受付で、事前に質問を募り、「記者会見」と題して、司会の人に質問をしてもらいました。自分の結婚式のときは、こんなだったかな?先日参列した結婚式では、「ベストドレッサー賞」を決めましたよ。(ゲストの中から)
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。