結婚・婚活用語辞典>来月に結婚式を挙げます。アームブーケを探しているのですがいいサイトありませんか?リストブ …

結婚・婚活用語辞典

来月に結婚式を挙げます。アームブーケを探しているのですがいいサイトありませんか?リストブ …

アームブーケ に関するQ&Aを掲載しています。 アームブーケについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「アームブーケ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年10月25日 Q.質問
来月に結婚式を挙げます。アームブーケを探しているのですがいいサイトありませんか?リストブーケなら見つかるのですがアームブーケが中々見つけられなくて。。。宜しくお願いします!

 

2006年10月28日 A.回答
アームブーケって、↓こんなブーケの種類を指していますか?ユリとかでつくる・・・http://homepage3.nifty.com/ys-floral-deco/index.htm文章を読んで、二の腕の辺りにつけるリストバンドみたいなものをさしてるのかなぁっと思ったので、それについて回答します。(もし上に書いたアームブーケだったらごめんなさい)二の腕につけるバンドのことは「アームレット」と呼びます。(リストレットも手首や腕につけるものを指しますが・・・)とりあえず、それらしいのが載っているページを参考URLにいれておきました。他にもネットで「アームレット」と入れて調べるとちょこちょこ出てきます。あと、ウェディングブーケを作っている花屋さんだと、結構説明するとイメージにあったものを作ってくれます。私は、ブーケをお願いしたところで、そんな話をしたら、イメージ言ってくれれば作れますよっと言ってもらいました。結局、私はここの↓一番下にあるようなものを作りましたけどね。http://www.atelier-matinal.com/pc/dress/dress2jikai.phphttp://www.f-kazu.co.jp/bouquet01.htmhttp://www.hanabana.net/brgallery/bg-goods.htmlhttp://www2.odn.ne.jp/amitie/acc.htm
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。