結婚・婚活用語辞典>親友の結婚式でスピーチをします。 服装なんですが、黒のミニスリップドレスに、シルバーのス …

結婚・婚活用語辞典

親友の結婚式でスピーチをします。 服装なんですが、黒のミニスリップドレスに、シルバーのス …

スリップドレス に関するQ&Aを掲載しています。 スリップドレスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スリップドレス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年06月20日 Q.質問
親友の結婚式でスピーチをします。 服装なんですが、黒のミニスリップドレスに、シルバーのスパンコール付の網状ストール、シルバーのサンダルなんですけど、 パンストはどんな色が良いでしょうか?

 

2005年06月21日 A.回答
親友の結婚式でスピーチするんですよね と言う事は、大勢の方に注目されますよね そういう事を考えると、あなたが考えている服装は やめた方が良いと思いますが・・・・・結婚式のお呼ばれなんですから、黒では無くパステルカラーのドレスにしたら如何ですか?(ミニ丈は駄目ですよ) それから間違っても スパンコール付は止めて下さい。サンダルも履かない方が良いと思います。キチンとした服装じゃないと あなただけではなく、あなたの親友も恥をかく事になりますよ それよりなにより あなたが一番後悔する事になるかも・・・・・
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。