結婚・婚活用語辞典>ブライダルインナーについて質問です。・セパレート(ロングブラ&ウエストニッパー)タイプ・ス …

結婚・婚活用語辞典

ブライダルインナーについて質問です。・セパレート(ロングブラ&ウエストニッパー)タイプ・ス …

スリーインワン に関するQ&Aを掲載しています。 スリーインワンについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スリーインワン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年10月21日 Q.質問
ブライダルインナーについて質問です。・セパレート(ロングブラ&ウエストニッパー)タイプ・スリーインワンの2つで、より、補正効果が高いのはどちらでしょうか?

 

2005年10月21日 A.回答
自分のサイズに合わせやすいのはセパレートタイプでしょう。それぞれのサイズに合わせて買えますからね。私はスリーインワンにしました。どちらも試着しましたが、なんとなくソレのほうがラインがキレイに見えたので。ドレスを着ていない状態で見たので、そう見えただけなのかも知れませんが(笑)一体化してる分、スッキリして見えたというか・・・。でもドレスを着たらセパレートでも全然問題ないと思いますよ!!
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。