結婚・婚活用語辞典>大安はグッド、仏滅はバッド、友引はオッケー、先負けはAMバッド、先勝ちはAMグッド、などな …

結婚・婚活用語辞典

大安はグッド、仏滅はバッド、友引はオッケー、先負けはAMバッド、先勝ちはAMグッド、などな …

友引 に関するQ&Aを掲載しています。 友引についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「友引」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年09月30日 Q.質問
大安はグッド、仏滅はバッド、友引はオッケー、先負けはAMバッド、先勝ちはAMグッド、などなど、暦って、何なの!?あんなわけのわからないもんに振り回されて、迷惑このうえない!「良い」を作るのはいい。「悪い」を作るから、信じない人もなんだか「気分が悪い」。暦なんてクソくらえ!と思えればいいけど、どっかで気にしてる自分もいる。なんなんだよ暦ぃ!

 

2005年10月06日 A.回答
↑この人のように、非常識な人があげる日なんですよね。やっぱり。3連休の中日って・・・自分達は貸しきり気分で嬉しかったようですが、ゲストには大迷惑です。すいてるのは当たり前じゃんねぇ・・・そんな気の利かない人そうそう居ませんもん。しかも新郎の誕生日かなんか知らないけど、そのお祝いもしちゃったんでしょうねぇバカ丸出しでお里が知れるというものです。やっぱり仏滅はこういうバカな人が挙げる日だということがよく分かりましたね。同類になりたくなければ避けましょ。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。