結婚・婚活用語辞典>エンゲージリングを買ってもらう予定でしたが、医療職のため普段は付けられないと思い、ちょっ …

結婚・婚活用語辞典

エンゲージリングを買ってもらう予定でしたが、医療職のため普段は付けられないと思い、ちょっ …

マリッジリング に関するQ&Aを掲載しています。 マリッジリングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「マリッジリング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年08月26日 Q.質問
エンゲージリングを買ってもらう予定でしたが、医療職のため普段は付けられないと思い、ちょっと高級の腕時計にしてもらおうかと思っています。 そのかわりマリッジは、ちょっと石の入ったデザインにしようかと考えています。 この考え、どう思いますか?エンゲージリングを買わないと後々後悔するでしょうか?

 

2004年08月27日 A.回答
個人の判断ですが。 エンゲージリングは、今買ってもらわないと、もう買って貰えないこともありますので、 よく考えてくださいね。 私は普通の事務職ですが、エンゲージリングは仕事中につけませんでした。 傷つけてしまうということもありますが、 オフィスには、私よりも年上の未婚女性も多いです。 そんな中、見せびらかすようにエンゲージリングをつけるのは、あまりいいものではないので。 エンゲージリングは、普段のデートや飲み会なのでつけました。 (結婚した今も、食事会などではつけています) マリッジは、ダイヤが3石入ったリングです。 真ん中をピンクダイヤにしたので、とてもかわいいです。 形は、シンプルな一文字なので、ダイヤもそれほど目立ちません。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。