結婚・婚活用語辞典>ウエディングケーキをクロカンブッシュにしたいんですが、出席者に配るとすごく小さいと聞きま …

結婚・婚活用語辞典

ウエディングケーキをクロカンブッシュにしたいんですが、出席者に配るとすごく小さいと聞きま …

クロカンブッシュ に関するQ&Aを掲載しています。 クロカンブッシュについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「クロカンブッシュ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年08月02日 Q.質問
ウエディングケーキをクロカンブッシュにしたいんですが、出席者に配るとすごく小さいと聞きました。一応、ソースをかけお花やフルーツを飾ってくれるそうですが出席者は物足りなくないでしょうか? 一応、その前に、フルコースのデザートにフルーツタルトとシャーベット、フルーツの盛り合わせを準備しています。

 

2005年08月02日 A.回答
以前、友人の披露宴がクロカンブッシュでした。 プチシュー1~2個に、チョコソースやクリーム、フルーツなどで飾ってありましたが、 確かに普通のケーキより少なかった覚えがあります。 クロカンブッシュが物珍しく楽しみにしてたし、デザートもそれだけだったので、 ちょっと残念な気もしましたが、そんなに気にしませんでした。 まだ若くて、結婚式慣れしてなくて、 あまりシビアな目で見てなかったこともあるかも知れませんが。 でも、デザートが他に付けば、ケーキの大きさはあまり問わないと思います。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。