結婚・婚活用語辞典>23歳で、今年で結婚5年目に入ります。当時結婚式が出来なかった為に、未だに写真の一つもあ …

結婚・婚活用語辞典

23歳で、今年で結婚5年目に入ります。当時結婚式が出来なかった為に、未だに写真の一つもあ …

スナップ写真 に関するQ&Aを掲載しています。 スナップ写真についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スナップ写真」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年08月15日 Q.質問
23歳で、今年で結婚5年目に入ります。当時結婚式が出来なかった為に、未だに写真の一つもありません。今年4歳になる娘と、おなかに来年産まれる赤ちゃんがいます。ドレスを着てスナップ写真でいいので、友人達との記念の写真が欲しいのです。来年あたりに、パーティー又は食事会という形でするのは、もう遅いでしょうか?

 

2004年08月15日 A.回答
遅くないですよ。若い時の方が自分も綺麗だし、旦那もカッコイイし 私も18歳で結婚して、19歳になったばかりで子供を産みました。 結婚式の写真は撮ってなかったので23歳の時、あなたと同じ気持ちなりミニ結婚式しました。 子供には「ママなんでそんなドレス着てるの私も着たいー」と言われたり 少し、はずかしかったけど、結婚して今年で22年、長女も21歳になりました。 今、その頃の写真を見て、みんなしあわせそうな笑顔で笑っています。 あなたも20年後にやってて良かったと思いますよ。 しあわせにね(^o^)
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。