結婚・婚活用語辞典>来週、友人の結婚式なのですが 黒のフリフリのワンピースを着るつもりですが 真っ黒はまずいで …

結婚・婚活用語辞典

来週、友人の結婚式なのですが 黒のフリフリのワンピースを着るつもりですが 真っ黒はまずいで …

シフォン に関するQ&Aを掲載しています。 シフォンについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「シフォン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年04月12日 Q.質問
来週、友人の結婚式なのですが 黒のフリフリのワンピースを着るつもりですが 真っ黒はまずいでしょうか? 妊娠中のため、合う服がまったくなくて 黒のワンピのみ、お腹も隠れていいかんじだったので購入しました。 でも、友人で真っ黒の服を着てくる人って見かけないですよね...?? まずいでしょうか? デザイン的には、フリフリシフォンのような感じなので地味ではないと思いますが、 ワンピの上に着るシフォンのカーディガンも真っ黒です。 透けてる感じです。 購入してしまった後なので遅いですが、どう思いますか?

 

2005年04月13日 A.回答
良いと思いますよ。 黒着ている人は普通にいますしね。 メイクを少し華やかにしたりして、返ってその方が品が良いです。 色物着て、妊婦さんなのに派手な方が、ちょっと引きます・・・。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。