結婚・婚活用語辞典>ブライダルエステはみなさんはされましたか? された方、①金額②期間③内容良ければ教えてくださ …

結婚・婚活用語辞典

ブライダルエステはみなさんはされましたか? された方、①金額②期間③内容良ければ教えてくださ …

ブライダルエステ に関するQ&Aを掲載しています。 ブライダルエステについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ブライダルエステ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年12月03日 Q.質問
ブライダルエステはみなさんはされましたか? された方、①金額②期間③内容良ければ教えてください。

 

2004年12月03日 A.回答
近所の美容室でしました。 1ヶ月、週1エステ:3回(フェイス、ネック、胸上、浅い背中)で¥35,000 式の2日前にブライダルシェービング¥5,000 トータル4万です。 1回きりのエステ、ブライダルシェービングのセットもあったけど、エステしたことなかったので、一生に1度の事だからコースエステしました。 1回のエステ時間も長くよかったし、肌も白くなったし、普段の化粧のりもいいし、式当日は、もっとよかったです! ぜひ、 ブライダルエステしてね。 写真に残るから・・・。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。