結婚・婚活用語辞典>結婚式のビデオとスナップ写真は必要ですか? ハウスウェディングで、外には芝生、綺麗な建物 …

結婚・婚活用語辞典

結婚式のビデオとスナップ写真は必要ですか? ハウスウェディングで、外には芝生、綺麗な建物 …

ハウスウェディング に関するQ&Aを掲載しています。 ハウスウェディングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ハウスウェディング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年11月08日 Q.質問
結婚式のビデオとスナップ写真は必要ですか? ハウスウェディングで、外には芝生、綺麗な建物・噴水・ピエロや音楽隊などホテル内ではできないようなものがいっぱいあるから プロのカメラマンに撮ってもらった方がいいかな?とは思いますが 金額が高くて・・・スナップ写真は友達とかいっぱい撮ってくれ るからプロに頼まなくてもいいのでは?と言われたけどかなり迷ってます。 また、ビデオ(DVD編集あり)とスナップ写真選ぶとしたら みなさんならどっちをとりますか?その理由など教えて下さい。

 

2004年11月09日 A.回答
プロのスナップは絶対お勧めです。 友達では分からないベストアングルから撮影しますし、 全体の雰囲気なども考えられており、素人とは遥かに違いがあります。 それと、ビデオはビデオで良さがあります。 先日、主人の父が他界したのですが、ビデオの中のお父さんの 嬉しそうな亡き姿が、本当に宝物になりました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。