結婚・婚活用語辞典>来年、結婚予定です。式の日程も決まっていて、ウエディングドレスを着る予定です。しかし、白 …

結婚・婚活用語辞典

来年、結婚予定です。式の日程も決まっていて、ウエディングドレスを着る予定です。しかし、白 …

角隠し に関するQ&Aを掲載しています。 角隠しについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「角隠し」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年10月13日 Q.質問
来年、結婚予定です。式の日程も決まっていて、ウエディングドレスを着る予定です。しかし、白無垢姿も残したく写真館で写真だけ撮りたいのですが、母がドレスと白無垢だとお嫁さんが2人になってしまうと言います。ドレスではベールをつけます。白無垢も角隠しをつけたいです。白無垢は写真だけだとしても年配の方は嫌がるものなのでしょうか?

 

2004年10月14日 A.回答
そんなことないと思いますよ。私も白のドレスと白無垢の両方で写真を撮りました。もちロン角隠しも。後で撮っておけばよかったと思ってもできないから、一番幸せな、そしてきれいなときに写真撮りましょうよ!末永くお幸せに!
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。