結婚・婚活用語辞典>今年4回もの結婚式に出席しました。どの花嫁さんのドレスも皆ノースリーブのスリップか下手し …

結婚・婚活用語辞典

今年4回もの結婚式に出席しました。どの花嫁さんのドレスも皆ノースリーブのスリップか下手し …

スリップドレス に関するQ&Aを掲載しています。 スリップドレスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スリップドレス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年10月14日 Q.質問
今年4回もの結婚式に出席しました。どの花嫁さんのドレスも皆ノースリーブのスリップか下手したら下着みたいに貧相な印象でした。今はこのようなシンプルなウェディングドレスが流行しているのでしょうか?あまり美しいとは思えませんが。これについていろいろなご意見をお聞かせください。

 

2004年10月15日 A.回答
確かに今のはやりはシンプルですね。 貧相に思うのも当然です。ノースリーブは適度に肉がついていないと貧相に見えて仕方が無いのです。着こなすのが難しい服ですね。 確かにコレを着て「美しい」と思わせるには相当な筋トレが必要です。 ウエディングドレスは適度に隠していた方がいいでしょうね。清楚に見えるし。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。