結婚・婚活用語辞典>5月末に東京で結婚式をあげます。引き菓子で迷っており、ご意見をお聞きしたいです。彼も私も …

結婚・婚活用語辞典

5月末に東京で結婚式をあげます。引き菓子で迷っており、ご意見をお聞きしたいです。彼も私も …

ドラジェ に関するQ&Aを掲載しています。 ドラジェについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ドラジェ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年04月26日 Q.質問
5月末に東京で結婚式をあげます。引き菓子で迷っており、ご意見をお聞きしたいです。彼も私も定番のバームクーヘン等は避けたいと思っており現在ベルンの『ミルフィユ』が第一候補なのですが5月末にチョコって危険でしょうか?(溶けるかも・・・)ホテルで披露宴ですので空調関係は大丈夫だと思います。遠方からのお客様も少ないです。チョコ系のお菓子を引き菓子に使った方、いらっしゃいますか?ドラジェもチョコだしあんまり気にする必要ないのかしら・・・。万人受けするお菓子も難しいですがあなたが『ミルフィユ』を貰ったらうれしいですか?

 

2006年04月26日 A.回答
おめでとうございます。5月の連休を過ぎると、結構気温も上がるので心配されてるなら他の洋菓子の方がいいと思います。乗り物や、出席者の方が帰りにお茶をしたり出歩かれた場所が暖かいと台無しになりそうで。。。せっかくの記念のお菓子なので、心配のない品にされてはと思いました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。