結婚・婚活用語辞典>結婚式の演出として、キャンドルサービスの替りに各テーブルを廻り、ミニ鏡開きを考えています …

結婚・婚活用語辞典

結婚式の演出として、キャンドルサービスの替りに各テーブルを廻り、ミニ鏡開きを考えています …

鏡開き に関するQ&Aを掲載しています。 鏡開きについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「鏡開き」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年08月31日 Q.質問
結婚式の演出として、キャンドルサービスの替りに各テーブルを廻り、ミニ鏡開きを考えています。そんなタルどこかに無いでしょうか.本物だとお酒がいっぱい入ってしまうので、レンタルとか、おもちゃチックでもいいと思います。教えてください。

 

2004年09月02日 A.回答
この樽で鏡開きが出来るかわかりませんがかわいいのでお勧めです。キャンドルサービスの代わりなら一番小さい樽を手渡すのもいいと思いますよ。その後に高砂席の方に戻ってから大きい樽で鏡開きなんてのもありだと思います。プレゼントとして渡すのでしたら日本酒が苦手な方でも料理酒として使えますので。ブライダル商品のところをクリックしてくださいね。http://www.akashi-tai.com/
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。