結婚・婚活用語辞典>結婚式をするのにウェルカムボードは必要ですか?? 今まで出席した披露宴では見たことないの …

結婚・婚活用語辞典

結婚式をするのにウェルカムボードは必要ですか?? 今まで出席した披露宴では見たことないの …

ウェルカムボード に関するQ&Aを掲載しています。 ウェルカムボードについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ウェルカムボード」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年06月10日 Q.質問
結婚式をするのにウェルカムボードは必要ですか?? 今まで出席した披露宴では見たことないのですが、 なくても大丈夫ですか??

 

2005年06月14日 A.回答
私は、楽しんで自分で作りました。 作るといっても、家にあるような材料に100円ショップで足りないものを追加で買って、1日で作りました。 立派なものを作るっていうより、おもてなしの一環って感じでしょうか? でも、私が行った結婚式でウェルカムボードがない式はいくつかありましたよ。ある場合は受付の近くとかに置かれてる個とが多いと思いますが、普通に受付だけあって、そのまま会場に行っていただくって感じ。長居するスペースでもないし、通り過ぎるだけで気にとめてくれないケースも十分考えられますから。 ウェルカムボードは最近の流行で置かないといけないような気分になりがちですが、なくても全く問題ないと思います。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。