結婚・婚活用語辞典>結婚式披露宴でのケーキ入刀について、教えてください。 入刀する幅と、深さは何センチくら …

結婚・婚活用語辞典

結婚式披露宴でのケーキ入刀について、教えてください。 入刀する幅と、深さは何センチくら …

シュガーケーキ に関するQ&Aを掲載しています。 シュガーケーキについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「シュガーケーキ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年01月31日 Q.質問
結婚式披露宴でのケーキ入刀について、教えてください。 入刀する幅と、深さは何センチくらいでしたか? (友達が結婚するので、ケーキをシュガークラフトで製作しようと思ってます。)

 

2005年01月31日 A.回答
ちなみに、私はタワーのようなものでなくて、四角い平たい物でみんなにカットの後食べて頂きました。 ところで、普通のケーキは、カットする部分だけが本物で、幅20㎝×高さ10㎝くらいだったと思います。 式場によっては、持ち込み禁止、生もの禁止というところが多く、食中毒の心配などもあって、うるさいので事前に確認した方がいいと思います。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。