結婚・婚活用語辞典>ウエディングドレスを先日決めてきたのですが、試着を繰り返し半年以上悩んだ挙句にアメリカン …

結婚・婚活用語辞典

ウエディングドレスを先日決めてきたのですが、試着を繰り返し半年以上悩んだ挙句にアメリカン …

ネックライン に関するQ&Aを掲載しています。 ネックラインについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ネックライン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年12月03日 Q.質問
ウエディングドレスを先日決めてきたのですが、試着を繰り返し半年以上悩んだ挙句にアメリカンスリーブのモダンなAラインのものに落ち着きました。 大体ドレスといえば胸元が綺麗に空いて大ぶりのアクセサリーを付けるものじゃないですか でもアメリカンスリーブなので、胸元にアクセサリーはつけません 雑誌なんかを見ていてもあまりこのドレスを着ている人って見ないのですが、やっぱりネックレスが付けられる胸元の綺麗なドレスに人気ってあるんでしょうか? それと、私はティアラでなく生花を髪につけようと思っていますが、ティアラをつける人の方が圧倒的に多いですよね? なんだか世間一般の趣味と正反対をいっているみたいで、地味なのか?とちょっと思っているのですが…(^^;)

 

2004年12月04日 A.回答
半年も悩まれたんですか? 私は2時間×1・2回で決めなきゃいけないからうらやましい。。。 この間友達がアメリカンスリーブのドレス着てました。 べつにネックレスとか着けなくても十分華やかでしたよ。 雑誌はどうかよく分かりませんが、めずらしい奇抜なデザインという 訳でもないから気にしなくてもいいと思います。 ティアラはお姫様みたいでステキですが、私はちょっと恥ずかしいので やめようかなあと思っています。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。