結婚・婚活用語辞典>これまで出席した最悪な結婚式を教えて下さい。 私の場合は・・・去年出席した知人のレスト …

結婚・婚活用語辞典

これまで出席した最悪な結婚式を教えて下さい。 私の場合は・・・去年出席した知人のレスト …

ガーデンウェディング に関するQ&Aを掲載しています。 ガーデンウェディングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ガーデンウェディング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年12月01日 Q.質問
これまで出席した最悪な結婚式を教えて下さい。 私の場合は・・・去年出席した知人のレストランウェディング。 一つの会場に入りきれなかったとかで客は二つに分断され、 片方の部屋の客はお色直し以外、ほとんど新郎新婦が見えず。 引き出物も、新郎の営業先のお菓子(200円くらい)と夫婦デザインのTシャツ。 ガーデン・レストランとかで、12月の寒空の下、 窓全開の中で2時間いたら、風邪をひきました・・・。

 

2004年12月02日 A.回答
出席したわけではありませんが、ブライダル関係の仕事をしてまして、とある方の披露宴で新婦さん側の会社の方が誰一人としてお開きまで来なかったことがありました。 テーブル1つ分空いたまま。新婦さん最後まで下向いたままで可哀想でした。 新郎が披露宴始まってもなかなか来なく、3時間待ったこともありました。たまたまその日は他に宴会が無かったので3時間遅れでスタートできましたが。 独身最後の夜を友人と朝まで飲み明かして爆睡してたそうです。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。