結婚・婚活用語辞典>彼が仏滅に結婚式を挙げると安上がりでいいと本気で言っているのですが、 男性からみて、こう …

結婚・婚活用語辞典

彼が仏滅に結婚式を挙げると安上がりでいいと本気で言っているのですが、 男性からみて、こう …

仏滅 に関するQ&Aを掲載しています。 仏滅についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「仏滅」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年07月18日 Q.質問
彼が仏滅に結婚式を挙げると安上がりでいいと本気で言っているのですが、 男性からみて、こういう意見はどう思いますか? 私は、、無神経だと思うのですが…。

 

2006年07月24日 A.回答
私は大安とか仏滅とか気にしないタイプなので別にいいです。(現に、仏滅に結婚式をしました。旦那の誕生日です。)でも、質問者様は気にするタイプなんですよね。だとしたら彼にちゃんと言うべきです。多分その言葉は彼にとって普通の内容で、あなたをいらつかせていることには気づいてないので。もしかして、仏滅より「安上がり」って言葉が無神経だと思ったのでしょうか?一生一度の結婚式を安上がりにしたいとか言うなんて!!みたいな。その場合でも彼にちゃんと伝えてね。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。