結婚・婚活用語辞典>私の友人が再婚したのですが、それがスピード結婚なんです。 最初の結婚で苦労していたので今 …

結婚・婚活用語辞典

私の友人が再婚したのですが、それがスピード結婚なんです。 最初の結婚で苦労していたので今 …

スピード婚 に関するQ&Aを掲載しています。 スピード婚についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スピード婚」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年03月24日 Q.質問
私の友人が再婚したのですが、それがスピード結婚なんです。 最初の結婚で苦労していたので今度はいい相手を…と願っていたのですが、 出会って9日後に入籍を済ませていました。 私は入籍当日にそれを知らされ、「良かった」と思ったのですが 超スピード結婚に心配で… 「いいお相手なの?」と聞いたら「わからない」の一点張り。 スピード結婚だろうとお互いが納得していればいいのですが、 まわりで超スピード結婚でうまくいってる方のお話聞きたいです。 私も出会って8ヵ月後には結婚式を挙げたのでスピード婚とは思ってましたが… 出会って9日後にはもう入籍だなんて、あり得ますか?

 

2006年03月26日 A.回答
宝くじを何年やっていても、当たらない人は当たらないし、 初めて買って当たる人もいます。 9日で結婚というのは確かに超スピード婚ですが、 「あたり」ということもあります。 ずっと幸せでいられることもあるということです。 あなたに出来ることは、心から祝福してあげて、 ずっと幸せでいられるよう見守ってあげることだけです。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。