結婚・婚活用語辞典>皆さんはハネムーン、どこに行きましたか? その場所を選んだ理由を教えてください。

結婚・婚活用語辞典

皆さんはハネムーン、どこに行きましたか? その場所を選んだ理由を教えてください。

ハネムーン に関するQ&Aを掲載しています。 ハネムーンについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ハネムーン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年01月24日 Q.質問
皆さんはハネムーン、どこに行きましたか? その場所を選んだ理由を教えてください。

 

2006年01月25日 A.回答
イタリアです。 9日間で、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマの3都市。 学生時代、ちょっとだけローマ行ったことがあったんですが、 ちょっとすぎて、思い残すことが多すぎて、 絶対にもう一度行ってみたいと思ってたので。 食べ物は何でもおいしかったし、人はすごく親切。 遺跡は古さもスケールも桁違い。 最高に楽しかったです。 4月のGW前だったので、気候も程よく、値段も安めでした。 ただ、現地の小中学校がちょうど遠足や修学旅行シーズンで、 現地の学生が多くて思ったより混雑だったかなぁ。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。