結婚・婚活用語辞典>調理専門学校に通っています。 創作料理展というのに出展しなければならなくなり「フランスの …

結婚・婚活用語辞典

調理専門学校に通っています。 創作料理展というのに出展しなければならなくなり「フランスの …

クロカンブッシュ に関するQ&Aを掲載しています。 クロカンブッシュについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「クロカンブッシュ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年11月28日 Q.質問
調理専門学校に通っています。 創作料理展というのに出展しなければならなくなり「フランスの結婚式」というテーマでクロカンブッシュをメインに作品を作ろうと考えています。料理は前菜とメインだけを新郎新婦二人分作ります。それぞれどんなメニューがいいでしょうか? あとクロカンブッシュがある場合、デザートはシュークリームとは別に出ないのでしょうか?出る場合はどんなものが良いのでしょうか?

 

2005年11月28日 A.回答
それを考えるのが「創作」の意義ですよ。 多分よい回答があってそれを参考にしたとしても、 日ごろから貴方のことを見ている先生方が、 誰かに教えてもらったって事を見抜くでしょう。 自分でじっくり考えることをお勧めします。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。