結婚・婚活用語辞典>結婚式まで後4ヶ月となりました。 なのにまだ何も決まっていなく凄く不安です。 招待客も決ま …

結婚・婚活用語辞典

結婚式まで後4ヶ月となりました。 なのにまだ何も決まっていなく凄く不安です。 招待客も決ま …

媒酌人 に関するQ&Aを掲載しています。 媒酌人についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「媒酌人」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年07月19日 Q.質問
結婚式まで後4ヶ月となりました。 なのにまだ何も決まっていなく凄く不安です。 招待客も決まってないんです・・・・ 取りあえず、招待客の皆様に楽しんで貰えるかが不安です。 ケーキカット&キャンドルリレー&フォトサービスはやる予定で 主賓・媒酌人のあいさつはありません。 40人くらいのアットホームな披露宴にしたいのですが 後、何を取り入れたら良いのでしょうか??

 

2005年07月24日 A.回答
大丈夫ですよ。きっと何とかなります。アレコレ考えて滅多にない人生の晴れ舞台楽しみましょう。今2ヶ月前で、打ち合わせ滞ってますが、4ヶ月前に式場予約し、3ヶ月前に招待状を送りました。招待状の戻りもそろそろ〆。披露宴内容は来月から。アットホームにするなら、出来るだけ多くの時間、招待客と一緒に過ごせるのが一番ですよね。私達は招待客にサプライズ攻撃とプレゼント攻撃を用意しています。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。