結婚・婚活用語辞典>ブーケプルズを演出でされた方に質問します。 5000円のブーケを注文する予定ですが、リボ …

結婚・婚活用語辞典

ブーケプルズを演出でされた方に質問します。 5000円のブーケを注文する予定ですが、リボ …

リボンプルズ に関するQ&Aを掲載しています。 リボンプルズについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「リボンプルズ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年07月17日 Q.質問
ブーケプルズを演出でされた方に質問します。 5000円のブーケを注文する予定ですが、リボンが一本300円で、10名分のリボン代が見積書に載っていました。 一本300円のリボンって?とちょっと笑えたのですが、こんなに高かったですか? よろしければ、おいくらだったか教えてください。

 

2005年07月20日 A.回答
披露宴のときはリボンは1本200円でした。 高いと思いましたが、 忙しかったのでそのままお任せしちゃいましたが。。。 「結婚式」というだけで、何でも高いですよね。 手芸屋さんのダブルサテンのリボンを使えば 100円以上するかも知れないけど、 そもそも、そんないいリボンは使ってない気がします。 リボンは自分で用意してもいいと思いますよ。 普通のリボンを10本用意して、 1本だけブーケにきっちり結んでおけばいいだけなんですから。 後日、友人向けパーティーの時もプルズしましたが、 そのときは自分で用意しました。 ラッピング用のシングルサテンのリボンで安かったです。 全部で500円くらいで間に合うと思います。 ここで買ったわけではありませんが、 価格の参考までに載せておきます。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435891/436809/436810/
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。