結婚・婚活用語辞典>私の実家へ,彼の両親と彼と私との4人で行くことになりました。彼の両親が私の両親に挨拶にき …

結婚・婚活用語辞典

私の実家へ,彼の両親と彼と私との4人で行くことになりました。彼の両親が私の両親に挨拶にき …

航空券 に関するQ&Aを掲載しています。 航空券についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「航空券」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年04月25日 Q.質問
私の実家へ,彼の両親と彼と私との4人で行くことになりました。彼の両親が私の両親に挨拶にきてくれることになりました。結納はしません。6月結婚予定です。私の実家が遠いので,1泊2日で行きます。彼と私とで手配して,航空チケットと宿とをとることになりました(私の実家には泊まりません)。私達は,お互いに30歳で付き合いも7年と長いです。先日,彼と私とで,私の両親に会いに行った時は,たまたま事情があって,実家に泊まることができなかったので,彼と近くの観光ホテルに泊まりました。今回は,私だけが実家に泊まることは可能です。彼は2部屋予約して,両親,彼と私とで宿泊して問題ないというのですが,両親の手前,結婚前の私達が一緒に泊まるのはどうなのかと悩んでいます。宿泊付きの航空券なので,形だけ私も一緒に宿泊予約するにしても,私だけは実家に泊まったほうがよいと思われますか?長々とすみませんが,ご意見ください。

 

2005年04月25日 A.回答
寂しいんじゃないかな~。結婚前に、もう嫁にとられたみたいで。相手のご両親の印象や、これからの事、いろいろあなたに伝えたいと思うことがあると思います。これからお嫁にいくけど、私は貴方達の子どもだよと行動で示してあげては?
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。