結婚・婚活用語辞典>皆さんの結婚式+披露宴いくらかかりました??招待人数も教えてください。削るとしたら、どこ …

結婚・婚活用語辞典

皆さんの結婚式+披露宴いくらかかりました??招待人数も教えてください。削るとしたら、どこ …

ペーパーアイテム に関するQ&Aを掲載しています。 ペーパーアイテムについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ペーパーアイテム」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年03月16日 Q.質問
皆さんの結婚式+披露宴いくらかかりました??招待人数も教えてください。削るとしたら、どこで予算削れますか? ペーパーアイテムはもちろん手作りですが・・・。

 

2005年03月19日 A.回答
レストランウェディングで60人弱で230万。 花関係(ブーケや飾り用)は有名どころの花屋さんの半額くらいで いろいろ注文つけて豪華になるようにやってもらいました。 ビデオ撮影も絶対あとで見ることないだろうから省きました。 親族一同で撮影した写真も自分のとこと両家の分は正規で頼んで (キレイな台紙になったもの)ネガは全部もらえることになってたので 親戚に配る分は近所の写真屋で焼き増して台紙に貼ってもらいました。 料理と花関係はあまり削らないほうがいいです。バレバレですから。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。