結婚・婚活用語辞典> 披露宴やパーティで”クロカンブッシュ”(小さなシュークリームを沢山積み重ねたウエディング …

結婚・婚活用語辞典

 披露宴やパーティで”クロカンブッシュ”(小さなシュークリームを沢山積み重ねたウエディング …

クロカンブッシュ に関するQ&Aを掲載しています。 クロカンブッシュについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「クロカンブッシュ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年07月12日 Q.質問
 披露宴やパーティで”クロカンブッシュ”(小さなシュークリームを沢山積み重ねたウエディングケーキ)を使用された方かそれを使ってケーキ入刀をされた方のパーティに出られた方にお伺いしたいのですが、本によっては、皆さんにお配りして食べた・又は飴で固めてあるのでクロカンブッシュは食べられなかったとあります。 クロカンブッシュを選んだことで些細な点でもよいので、良かった点、悪かった点を教えていただければ幸いです。なお、良いものならパーティの際に使ってみたいと思っています。特に食べられた方のご意見が聞ければ嬉しく思います。

 

2004年07月12日 A.回答
クロカンブッシュは切り分ける手間が要らないので楽だと思います。その気になればシューを焼いてクリーム詰めてアメ(もしくはクリーム)で接着するだけなので、自分でも作れます!ウェディングケーキを作ろうとすると、でかいオーブンが必要になりますから、家庭用ではちょっと苦しいですよね。がちがちに固めなければクロカンブッシュは簡単に食べれると思います ^^
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。