結婚・婚活用語辞典>実を言うと、まだ結婚はしたくない。 でも女には子供を産める期間というものが限られる。 子 …

結婚・婚活用語辞典

実を言うと、まだ結婚はしたくない。 でも女には子供を産める期間というものが限られる。 子 …

お見合い に関するQ&Aを掲載しています。 お見合いについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「お見合い」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年11月25日 Q.質問
実を言うと、まだ結婚はしたくない。 でも女には子供を産める期間というものが限られる。 子供がほしいと思っているなら、やはりいつまでもダラダラと独身を通さずに お見合いなり相談所なり行くべきですか? 結婚したくないけど、子供を産める年令が心配です。 31歳です。

 

2004年12月02日 A.回答
出産は産もうという意志があれば頑張れるでしょうが、一番大変なのはその後の育児だと思います。高齢になればなるほど育児はつらくなると思いますが。本当に好きな相手の子供じゃないと延々と続く育児頑張れないと思いますが・・けれども一番の問題は結婚の意志がないのに無理に結婚しようということじゃないでしょうか?結婚も出産も縁だと思うので無理矢理自分で頑張らないほうがいいと思います。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。