結婚・婚活用語辞典>茶髪の花嫁のかつらについでてす 式場に茶髪の文金高島田しかなかったので 黒い普通のを探し …

結婚・婚活用語辞典

茶髪の花嫁のかつらについでてす 式場に茶髪の文金高島田しかなかったので 黒い普通のを探し …

文金高島田 に関するQ&Aを掲載しています。 文金高島田についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「文金高島田」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年04月14日 Q.質問
茶髪の花嫁のかつらについでてす 式場に茶髪の文金高島田しかなかったので 黒い普通のを探してほしいと式場に依頼したのですが 結局式をキャンセルしてしまいました そんな面倒なことを言うなら自分で黒い髪のかつらを探してくれません? と言われたのが決め手となりました・・・ 昨日は自分で感じていたよりのショックだったみたいで あんまり眠れませんでした 結婚しきって 係りの人に良くしてもらってああよかった 良い式になった という風なのが理想じゃないでしょうか? その部分がすごく残念でショックだったのです・・ 茶髪の花嫁さんも私にはありえないですけれどね^^;

 

2006年04月16日 A.回答
もしもあなたが私の妹だったら(勝手に例えてごめんなさい!)、 迷わず私が式場に乗り込んで文句を言ってますね! まず黒しかないのなら分かりますが、茶髪しかない時点で信じられません。 と言うか、相手の言葉がその職業のプロとして許せません。 早いうちにそんな所だと分かってよかったんですよ! 嫌な思いをした分、最終的に式をあげる式場ではいい思い出が作れるはずです。 確かに一度ここだと決めた所を変更するのには、かなりのエネルギーを使うと思いますが、 式場選びって今になって思えば楽しい思い出です。 また思い出が増やせると思って、楽しんでくださいね♪
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。