結婚・婚活用語辞典>結婚式の時、ウェルカムアニマルがいなかったら、おかしいですか?一応ウェルカムボードは作る …

結婚・婚活用語辞典

結婚式の時、ウェルカムアニマルがいなかったら、おかしいですか?一応ウェルカムボードは作る …

ウェルカムアニマル に関するQ&Aを掲載しています。 ウェルカムアニマルについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ウェルカムアニマル」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2006年01月17日 Q.質問
結婚式の時、ウェルカムアニマルがいなかったら、おかしいですか?一応ウェルカムボードは作る予定ですが、アニマルはどうしようか悩んでいます。

 

2006年01月17日 A.回答
最近は、式場やプランナーのアイデアがすごくて、色んな演出があるようですが、自分たちがやりたいことをやればいいのですから、気にする必要はないと思います。私の時は、受付に花を置きますか?と言われましたが、価格\5,250とあって、そんな受付だけの場所にいらん!と思い、二人でアメリカ旅行した時の思い出のぬいぐるみを飾りました。都合よくペアのクマでしたが。でもウエルカムベア…なんてものじゃなく、かわいい!と思って、コンビニで買ったものです。プロのカメラマンがアップで写してくれて、少々恥ずかしかったですけども。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。