結婚・婚活用語辞典>みなさん、マリッジリングはどこのブランドものですか? いくらくらいのものを買いましたか? …

結婚・婚活用語辞典

みなさん、マリッジリングはどこのブランドものですか? いくらくらいのものを買いましたか? …

マリッジリング に関するQ&Aを掲載しています。 マリッジリングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「マリッジリング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年08月30日 Q.質問
みなさん、マリッジリングはどこのブランドものですか? いくらくらいのものを買いましたか?? 東京都内でおすすめのお店があったら教えて下さい。 以上3点、お願いします。

 

2004年08月31日 A.回答
私のマリッジは、田崎真珠のセミオーダーです。 材質を選んで、デザインを選んで、オプションを選ぶ形です。 私のは、細い一文字に、表にダイヤを3石(真ん中はピンクダイヤ)、裏にブルーダイヤを入れて 彼のは、少し太めの一文字に、裏にブルーダイヤが入ってます。 とってもお気に入りです☆ 値段は、2人で約13万円です。(^_^;) 年会費無料のスワンクラブに加入すると、5%引きになります。 田崎真珠は、店舗が色々ありますが、私は銀座で購入しました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。