結婚・婚活用語辞典>婚約指輪ですが、彼女に内緒で購入して 驚かせたいと思うのですが、マズイっすかね~ こないだ …

結婚・婚活用語辞典

婚約指輪ですが、彼女に内緒で購入して 驚かせたいと思うのですが、マズイっすかね~ こないだ …

おめでた婚 に関するQ&Aを掲載しています。 おめでた婚についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「おめでた婚」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年09月29日 Q.質問
婚約指輪ですが、彼女に内緒で購入して 驚かせたいと思うのですが、マズイっすかね~ こないだ(おめでた婚)で、急きょプロポーズしたため、ホントは彼女の誕生日にでも。。。 と思ってたのですが 少しだけ急がねばならなくなって・・・ 貯金は少ないと伝えてあるので期待していないと思います。 そこで、ビックリ!!させたいのです。 一緒に選びに行くのも良いとは思いますが、できれば俺が選んだのをシテほしいのです! 少し無理してでも王道ティファニーにしようと思ってます。

 

2005年09月29日 A.回答
わたしなら、嬉しいですね~。一緒に買いに行っても、結局彼に「どれがいいと思う~?」なんて聞いちゃうので。でも、あなたからもらえただけで、彼女は嬉しいと思いますよ。ティファニーのオーソドックスなシリーズならばデザイン的にも無難だと思います。ぜひドラマのようなシチュエーションで彼女を驚かせてあげてください。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。