結婚・婚活用語辞典>結婚式の衣裳で質問です。私の昔からの希望としては、 ①白無垢 → 神前式・迎賓 ②色内掛 → 入 …

結婚・婚活用語辞典

結婚式の衣裳で質問です。私の昔からの希望としては、 ①白無垢 → 神前式・迎賓 ②色内掛 → 入 …

迎賓 に関するQ&Aを掲載しています。 迎賓についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「迎賓」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年07月11日 Q.質問
結婚式の衣裳で質問です。私の昔からの希望としては、 ①白無垢 → 神前式・迎賓 ②色内掛 → 入場 ③白ドレス → お色直し ④色ドレス → お色直し・お見送り と、フルコース全部着たいと思ってたんですが 着替えばっかりで全然会場にいられないですよね。 そんな披露宴なんて、自分も楽しめないし、呼ばれた側も、新婦不在ばっかりで『ファッションショーかよ!?』って思いますよね。 私の希望としては、白無垢・白ドレス・色ドレスは必ず着たいんです。そして、白無垢姿を親戚以外の方にも見て欲しいんですけど、神前式には参加してもらえないし・・・。 どうしたらいいでしょう?

 

2005年07月13日 A.回答
じゃあもう全部着て街を練り歩いたらいいんじゃん? 自分も楽しめないし、呼ばれた側も迷惑だとか言ってるのに結局全部着たいのかよ! 披露宴はみんなをおもてなしする場ですよ?
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。