結婚・婚活用語辞典>かいとうころんと回答はいい回答してるつもりが人をひどく傷つけることもしている。ハンドルネ …

結婚・婚活用語辞典

かいとうころんと回答はいい回答してるつもりが人をひどく傷つけることもしている。ハンドルネ …

カウンセラー に関するQ&Aを掲載しています。 カウンセラーについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「カウンセラー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年06月27日 Q.質問
かいとうころんと回答はいい回答してるつもりが人をひどく傷つけることもしている。ハンドルネームを名乗るなら責任ある回答をしたらいいと皆さん思いませんか?先日もひどい回答をみかけ驚きました。32歳、男性とのことですが知恵袋ばかりしてる暇さとカウンセラー気取りに呆れますよね?皆さんどう思いますか?やはり出て行けかいとうころん!かな?

 

2005年06月28日 A.回答
かいとう:きょうも来ましたよ。今回はここの内容に関してはお答えします。知ってるつもりと経験上から答えることが多いです。そして極端な偏見で回答する事もあるでしょう。HNはほかにはいません。たまぁに真似られる程度で、9割9分私と思って間違いないです。簡単な経歴、銀行を相手にする会社に入社。その後建設業を渡り歩く。アルコール依存症になる。逮捕され前科6犯。以前私のファンといわれる方が、やくざに絡んだ質問のときに疑い、三味線弾いたように思っておられますが、関係があります。これ以上はいえませんが。IDの公開はないのか?出来ません。以上の経歴があるのですが、私はすべてにおいてヤフーIDで行っているため、何らかの方法を取れば個人が特定されます。最後に、なぜ平日の昼間にいるのか?前職、おとなしくコンビニの夜勤をしていた。現職:これは教えないが、夕方から行っている。納得いただけたかな?かいとうころんでした。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。