結婚・婚活用語辞典>ウエルカムボード・リングピロー・招待状などを、自分から友達にお願いして作ってもらった方に …

結婚・婚活用語辞典

ウエルカムボード・リングピロー・招待状などを、自分から友達にお願いして作ってもらった方に …

リングピロー に関するQ&Aを掲載しています。 リングピローについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「リングピロー」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年05月21日 Q.質問
ウエルカムボード・リングピロー・招待状などを、自分から友達にお願いして作ってもらった方に質問です。何かお礼はされましたか?もしするならどのようなものが良いでしょうか?

 

2005年05月21日 A.回答
そういうのが得意な人にお願いするのならいいと思います。お礼はした方がいいですね~私も自分から申し出て、作ったことあります。お礼は期待していないけど(内心は多少期待あり^^;)たいてい貰えますよ。新婚旅行のお土産が多いですね。ブランド物の化粧品など、他の人より奮発したものをもらったりします。自分の時は、相手からの申し出だったのですが材料費などを考えて商品券と新婚旅行のお土産をセットで渡しました。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。