結婚・婚活用語辞典>ある芸能人のディナーショーに行きます。金額は4万円代のコースです。どんな服装で行ったらよ …

結婚・婚活用語辞典

ある芸能人のディナーショーに行きます。金額は4万円代のコースです。どんな服装で行ったらよ …

スリップドレス に関するQ&Aを掲載しています。 スリップドレスについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「スリップドレス」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年05月05日 Q.質問
ある芸能人のディナーショーに行きます。金額は4万円代のコースです。どんな服装で行ったらよいかわかりません。スーツ?スリップドレスにショール?パーティー用のフォーマル?行った事のある方、みなさんどのような服装だったか教えて下さい。色とかも参考にしたいです。(女です)

 

2005年05月11日 A.回答
こういう時こそ、「普段着られないなあ」というお洋服を楽しむチャンスですね。私も先日4万円程度のディナーショーに行きましたが、春らしい淡いブルーのプリント物のシルクのキャミドレスを着て行きました。会場に着くまでは、上に薄いジャケットを着て、パシュミナを持って行き、会場のホテルでジャケットを脱いでクロークに預け、パシュミナを持ったり羽織ったりしておりました。周りの方もそういう装いの方が多かったです。ラメのイブニングドレスや、スーツにコサージュの方もいらっしゃいましたし、決まりはないので、この機会にご自分がディナーショ共々楽しめる物になされば良いでしょう。お役に立ちましたでしょうか。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。