結婚・婚活用語辞典>40代独身男性です。今まで出会いがなく、浮いた話一つありませんでした。思い切って結婚相談 …

結婚・婚活用語辞典

40代独身男性です。今まで出会いがなく、浮いた話一つありませんでした。思い切って結婚相談 …

入会金 に関するQ&Aを掲載しています。 入会金についての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「入会金」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年03月18日 Q.質問
40代独身男性です。今まで出会いがなく、浮いた話一つありませんでした。思い切って結婚相談所に入会しようかと考えているのですが、説明を受けてみると予想以上にお金がかかることがわかりました。入会すれば本当に結婚できるものなのでしょうか?経験者の方教えて下さい。

 

2005年03月22日 A.回答
私は大手結婚相談所で2月に34歳の女性と運良く結婚できました。私は40歳です。そこは会員数6万人ですが年間成婚は2千カップルだそうです。ですのでかなりラッキーだと思います。出会いは多いですが紹介されるのはデブ・ブスが基本的に9割を占めています。綺麗とかかわいい女性は申込みをすると振られてしまいます。ちなみに妻は500人くらいお断りしたそうです。ある友人は100人以上にお断りされ未だ独身です。容姿・条件(年収・親とは別居など)が有る程度良ければ苦労もしますがいけるのでは無いでしょうか?私も苦労しましたがいい相手と結婚できました。総合すると「運がほとんど」と感じます。正直なデータですので参考に是非、トライして頑張って下さい。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。