結婚・婚活用語辞典>私の友人は、40歳、ブス、性格悪い 男との付合い1回だけ。(利用されただけ。)その彼女が …

結婚・婚活用語辞典

私の友人は、40歳、ブス、性格悪い 男との付合い1回だけ。(利用されただけ。)その彼女が …

ビザ に関するQ&Aを掲載しています。 ビザについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ビザ」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年05月16日 Q.質問
私の友人は、40歳、ブス、性格悪い 男との付合い1回だけ。(利用されただけ。)その彼女が去年結婚しました。相手は外国の方です。一応、同じ部屋に住んでるんですが、SEX無し、金銭援助も無し、ですが、彼女は彼を愛しています。彼は、彼女を嫌いで、気持ち悪いといいます。彼は、ビザがほしい為に結婚したのです。彼女にその事を、教えたのですが、聞く耳無し。今年か来年、彼女は捨てられます。彼はとても口が上手です。仕事のせいにして、なるべく家にはかえりません。彼女を、そのまま、にしておいたほうが、いいですか?   みなさんなら、どうしますか?

 

2004年05月17日 A.回答
彼女はしあわせなんですよね?彼女に教えても、彼女はそれでいいと思っているから、聞く耳を持たないのです。私も以前、しょ~もない男と付き合って親を悲しませている友達に忠告したことありますが、ただ恨まれただけでしたよ。捨てられて泣いたら、「あの時こう言ったじゃないの」と言ってやればいいことでしょう。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。