結婚・婚活用語辞典>今年の6月に友達が結婚します。 そこで、ウェディングベアを頼まれてどんな風にしようか悩み …

結婚・婚活用語辞典

今年の6月に友達が結婚します。 そこで、ウェディングベアを頼まれてどんな風にしようか悩み …

オリジナルウェディング に関するQ&Aを掲載しています。 オリジナルウェディングについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「オリジナルウェディング」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2005年01月21日 Q.質問
今年の6月に友達が結婚します。 そこで、ウェディングベアを頼まれてどんな風にしようか悩み中です。 新婦ベアの頭なのですが、マリアベールにティアラってやっぱ変ですか? ブライダル関係のサイトを見ていて、ティアラもステキだし、マリアベールも捨てがたいです。 デザインはお任せになっているので、出来上がるまでは、友達に見せない予定です。 キットのベアは作り飽きたので、オリジナルベアを目指しています。

 

2005年01月25日 A.回答
もし・・・ですが、ご友人経由で挙式会場の職員にでも頼んで、挙式の際はマリアベールをクマにつけ、花嫁様がお色直しをされるか、披露宴に変わるときに、ティアラをつけかえるとかでは駄目なのでしょうか? 私は仕事柄両方作りますが、手先が器用な方ならコツを掴めば、両方簡単に出来ます。 ましてや、ベアをおつくりになられるなら、間違いなく手先は器用な方と見受けるのですが・・・
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。