結婚・婚活用語辞典>1月に結婚します。 彼のおじさんが私達の新居に興味深々で、式の前日とそのあとの2日ほど、 …

結婚・婚活用語辞典

1月に結婚します。 彼のおじさんが私達の新居に興味深々で、式の前日とそのあとの2日ほど、 …

ハネムーン に関するQ&Aを掲載しています。 ハネムーンについての詳しい用語説明、しきたり、関連情報などは「ハネムーン」をご覧ください。

化粧品クチコミ.jp

結婚式のギフトにハーブティー
結婚式のプチギフトや引き出物
結婚のお祝いにも華やかなハーブティーはいかが?

  

 

2004年11月30日 Q.質問
1月に結婚します。 彼のおじさんが私達の新居に興味深々で、式の前日とそのあとの2日ほど、 私達のアパートに息子夫婦と孫の6人で泊まりたいと 言っているそうです。 彼が即お断りしたのですが、彼の母親から同じことを 私に言ってきました。 どうせ留守なんだから(ハネムーンで)、いいじゃない 自分達で料理するって言ってるし…とのことでした。 私は神経質な方なので自分がいない時に他人が ベッドやお風呂、キッチンを使うのはどうしても嫌なんです。 その人たちの神経も分からない! 冷たい奴と思われても、お断りしていいですよね??

 

2004年12月01日 A.回答
非常識にも限度がありますよね(^-^; きっぱり断っても失礼じゃないですよ。 彼のお母さんもどうかしてますね。 自分達がいる時ならまだしも(嫌ですけど(^-^;)いない時に泊まらせろなんて、神経質な人じゃなくても嫌ですよ。 お風呂も台所も、絶対に使って欲しくないです。
 
Webサービス by Yahoo! JAPAN  
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。